ふじさん82事件簿

静岡にUターン移住。大型犬との暮らしをメインに考えた家を建て、新幹線通勤夫婦とバーニーズの ぽてと♀ こたる♂ ぼたん♀との暮らしのブログだ!!

第83話組織球肉腫(悪性)シーズン8〜抗がん剤8クール目〜

ここのところ投薬後副作用があっても血液データはきちんと正常に戻るを繰り返しているから、8クール目の投薬も出来たけれど。。。

 

しかーし投薬後2〜3日後から下痢が酷いと言うのが続いて来てる。

抗生剤を飲まないと治らない。

抗生剤で治るので、多分白血球が減少してするから腸内細菌に影響が出てるのかな?

と、なり抗生剤が必要になっている。

f:id:fwnp9048maro:20230705224514j:image

 

お腹の薬やら漢方やら。。飲むものいっぱい💦

f:id:fwnp9048maro:20230705224602j:image

 

食欲は以前ほどないけれど好きなものは積極的に食べる。フードはやっぱり残すようになった。

手作りご飯は毎回ほぼ完食。ゆっくりだけどね。

f:id:fwnp9048maro:20230705225855j:image

昔 こたるが大好きだったテーブルの下を今はぼたんが大好きになっている。
f:id:fwnp9048maro:20230705225858j:image

 

なんとなくだけど抗がん剤投薬の限界もそろそろかもしれないと思う。

とは言え、投薬後2週間もすると元気はかなり戻るから

複雑な気持ちなる。

 

私自身問題もあり。。

仕事で大問題施設の立て直しを任命されて

毎日遅くなって疲労困憊だから 今 ぼたんに何かあったら困ってしまう。。

仕事の方は今月いっぱいで落ち着きそうな気はするんだけど。。

 

弟チームも最近スネ気味。。。

f:id:fwnp9048maro:20230705225424j:image
f:id:fwnp9048maro:20230705225421j:image

 

早く落ち着かせて ワンズとまったりしたいな。。。