ふじさん82事件簿

静岡にUターン移住。大型犬との暮らしをメインに考えた家を建て、新幹線通勤夫婦とバーニーズの ぽてと♀ こたる♂ ぼたん♀との暮らしのブログだ!!

第87話 組織球肉腫(悪性)〜シーズン10〜副作用チェックと。。。

ぼたんが白い。

f:id:fwnp9048maro:20230916094905j:image

 

貧血が本格的になってる。

昨日から完全に水しか飲まなくなった。

トイレは自分で歩けていける。

帰ってくるとお出迎えはしてくれる。

長い階段は無理。

表情は明るい。

f:id:fwnp9048maro:20230916095055j:image

 

食べ物を持っていくと、どんな大好物でも拒否る。

 

とうとうこの段階が来てしまった。。。

今日は副作用チェックで病院に行くけれど、行かなくても状態はわかってしまうね。。

今後の対処療法緩和などのために一旦は行かなくちゃだなあ。。

 

ずっと人間がぼたん付きっきりだから

男子チームサービスもしなくては💦💦

 

f:id:fwnp9048maro:20230916095402j:image

はなまるがパワー有り余り、、

こなたが足元に逃げてくる。。。

f:id:fwnp9048maro:20230916095501j:image

 

とりあえず はなまるを放電させなくては💦💦

男子チームのみお出かけです。。。