ふじさん82事件簿

静岡にUターン移住。大型犬との暮らしをメインに考えた家を建て、新幹線通勤夫婦とバーニーズの ぽてと♀ こたる♂ ぼたん♀との暮らしのブログだ!!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第49話お留守番本番!

朝5時過ぎに起きて ウンチしっこのおトイレ済ませて、ごはんを食べて ちょこっとお庭で遊んだらお留守番開始。 仕事中はドキドキだったよ。 今頃ウンチしてないかなとか色々。 会議があって遅くなる予定だったけど、「家庭の事情により途中退席します」で帰…

第48話 お留守番練習その2 壮絶茶色悪臭事件!

今日は8時間お留守番の日。 朝は私より遅くに出る 相方ぷみに こなたを任せておりました。 遠くで「あー」とか「わー」とか聞こえていましたね。 お外にチョロっと出してもうんちしないからと家に入れて ほっておいたら2回分食べてたと。 この時点で 嫌な予…

第47話 お留守番練習その1

今日からお留守番の練習開始。 1時間2時間は既に完了なので、まずは5時間から。 おトイレは大きめに。 お気に入りのこなたお布団。 この上ではお粗相しないんだよ。 お気に入りだけど くまちゃんは回収 うっかりしてたらシッコ中w 14時に帰ってきたら寝てい…

第46話 はじめまちて。ボキ「こなた」です。

我が家ニューフェイスがやってきた。 バニジャンでの引き取りだったので、乳母たちに面倒見てて貰ってたお陰で すでに自分の名前は覚えていたよ。 乳母のお仕事場にてw 改めてまして ボキ「こなた」です。 男の子です。 2018年8月11日生まれです。 お里でパ…