ふじさん82事件簿

静岡にUターン移住。大型犬との暮らしをメインに考えた家を建て、新幹線通勤夫婦とバーニーズの ぽてと♀ こたる♂ ぼたん♀との暮らしのブログだ!!

第89話 組織球肉腫(悪性)ラストシーズン〜オムツ星人〜

ぼたんは水しか飲まなくなった。

ポカリスウェットを薄めて飲ませているけど

やっぱり普通の水の方がいいみたい。

f:id:fwnp9048maro:20230921195656j:image

 

自力でおトイレNG。

かなり我慢する。

オムツしたままトイレに行くと、大量にしてくれるけど。。。それは相当我慢してる時。

でもオムツしない訳にはいかない。。

f:id:fwnp9048maro:20230921195837j:image

f:id:fwnp9048maro:20230921195843j:image

 

肝臓がやられてるらしくビリルビン尿だから。。

今日 往診に来てもらい皮下点滴してもらう。。

足が浮腫んでいる。

 

ぼたんは、まだお話しは聞けている。

顔も何とかあげられるから。

でも時間の問題かな。

 

このままいけば肝性昏睡で意識が飛ぶよね。

痛み苦しいが出る前に意識が飛んでしまった方がいいと思う。

 

可愛いオムツ星人を見守りつつ隣で眠ります。