ふじさん82事件簿

静岡にUターン移住。大型犬との暮らしをメインに考えた家を建て、新幹線通勤夫婦とバーニーズの ぽてと♀ こたる♂ ぼたん♀との暮らしのブログだ!!

第82話 組織球肉腫(悪性)シーズン7〜抗がん剤7クール目〜

本日7クール目の投薬日。

私が仕事だったため夫が連れて行ったので、報告をもらった。

 

投薬前検査の血液検査は全く問題なし。

順調に投薬終了。

胸部レントゲンを撮った。→以前撮った際に気になった肺全体にあった白い陰影はなくなった。

非常にいい状態だとのこと。

 

肝心の腫瘍の様子はどうなんだろう?

と思ったけれど、夫は聞いてこなかったらしいw

 

簡単に薬がやめられるわけではないから

知らなくてもいいけどね。。

 

ともあれ良かったね。

ぼたん。

f:id:fwnp9048maro:20230611074326j:image

 

頑張った甲斐があったね。

f:id:fwnp9048maro:20230611074340j:image

 

病院から帰宅後はガッツリご飯を食べて。。

今朝はちゃんと朝ごはんも食べた。

ちょっとお疲れモードではある。

f:id:fwnp9048maro:20230611074454j:image

 

副作用で白血球が減少するから

たまに膀胱炎を起こすことあるけれど

総じて大きな問題もなく行けている。

 

やっぱり効果あるような気がするな。

これ。

f:id:fwnp9048maro:20230611074953j:image

 

ペット用も出てるけど人間用をあげている。

モニターになってるからアンケートが来たので

色々状態を書いて提出。

愛飲してるのが犬でごめんなさい🙏

ですがww

 

ぼたんが飲まなくなっても私が飲むから

ずっと購入するから許してもらおう〜

 

11月後半に病気発覚から半年。

とにかくできるだけ長くQOLが保てますように。