ふじさん82事件簿

静岡にUターン移住。大型犬との暮らしをメインに考えた家を建て、新幹線通勤夫婦とバーニーズの ぽてと♀ こたる♂ ぼたん♀との暮らしのブログだ!!

2022-01-01から1年間の記事一覧

第66話 2022年お誕生日プレゼンツ2日目の巻

お空は綺麗な青空だ! まずはおトイレを兼ねてランへGO! 何回かランに行くようになり、はなまるはエレベーターを攻略したw ワクワクで待つ。 そして かっとび荒木家男子ズ。 森を抜けて湖畔に行けるルートがあるけれど 今回は行かなかったよ。 からの朝ごは…

第65話 2022年お誕生日プレゼンツ1日目の巻

今年の夫への誕生日は、奥浜名湖旅行にしたです。 はなまる氏はお初の旅行。 良い子に出来るかな? 最初は 昔話で有名な「しっぺい太郎」伝説の神社へ。 しっぺい太郎が可愛い❤️❤️ 「しっぺい太郎」にお参りもしたよ。 見付天神でもお参り&おみくじも♪ 大吉…

第64話 裏切った思い出??の話

今日 小学校の同級生にバッタリ遭遇。 マスクをしてた私は気づかれる事はなかったけれど。 相手さんはマスクしてなかったので気づくことが出来た。 これを買ってた私w 今日遭遇したTさんとは小学校5・6年生の時の同級生。 このころ女子って3〜4グループに分…

第63話 うちは3頭が限界さw

今のところの我が家の方針は、 家に常に誰かが居る状況でないのなら、犬族一頭だけの暮らしはやめよう としています。 ぼたんが今年9歳になる。 バニの9歳は色々覚悟しなくてはいけない年齢。 このまま ぼや〜っとしてたら、こなたが1頭になってしまう可能…