ふじさん82事件簿

静岡にUターン移住。大型犬との暮らしをメインに考えた家を建て、新幹線通勤夫婦とバーニーズの ぽてと♀ こたる♂ ぼたん♀との暮らしのブログだ!!

2020-01-01から1年間の記事一覧

第59話 ハイスペックかーちゃ

こんばんは!だもん。 ぼき こなただもん。 コロナ騒ぎでつまんないがいっぱいだけど いい事もあるだもん。 毎日かーちゃと一緒だもん。 朝から晩まで一緒だもん オヤツもご飯はもちろん。 いつもは夜にとーちゃとお散歩だったけど 最近毎日かーちゃが明るい…

第58話 近くのお山でプチイラッと💢

日曜日は雨ってことで 近くのプチお山に遊びに。。。 入り口〜 どんどん行くよ! プチお山の頂上 頂上感まるでなしww 帰り道〜 誰にも合わずだったけど 遠くから時々 「おーい」と怒鳴り声が微か聴こえて。。 車に到着したら、ご高齢の男性が車の前で仁王立…

第57話 ぼたん

ぼたんを迎えたきっかけは、こたるの相棒としてだった。 遠くのブリーダーさんってことと、この時期は 足の悪いぽてとがいたので、長期間留守番させるのも一緒に連れての見知らぬ土地へのお出かけするのも出来なかったから、お写真だけで「この子!」って決…

第56話 2020年冬! 家族旅行 in軽井沢 2日〜3日目

2日目も雪遊びから始まるw 夜に雪が降ったのでしょう。 ガチガチではなくなってました。 お天気も良くてみんなご機嫌さん。 こなもん雪堪能中〜 ぼたんも珍しくウキウキ❤️ この後 恋ちゃん家と合流。ランチして 恋ちゃん家のギャルズとこなもんが合コンする…

第55話 2020年冬! 家族旅行 in軽井沢 1日目

さてさて 予定していた ぼたん&こなた初体験!家族旅行へ行ってきたのです。 1日目は ミクニ家 と 毎度お馴染みバニバニ家と雪遊び♪ ミクニ家のバニ男子チームとこなもんは、幼き頃のしっこタレ馴染みなので安心して お遊び開始! 雪はガチガチ。。。 写真を…

第54話 マグロ解体ショーのおみやげ

こんばんは。 ボキこなた こと こなもんきちろうです。 今日 かーさんはかーさん母に連れられて 地元のお鮨やに行ったらしいんだもん。 決してマグロ解体ショーを見たかった訳ではなく。。。 たまたまやってたんだもんって言ってたもん。 お店にあったドラえ…

第53話 とりあえず家族旅行に行ってみよう。(仮)

先代バニたちの まろ ぽてと こま こたる は毎年家族旅行に行っていた。 私が転職して夏休みがお盆しか休めないようになっていたし、転職したてで有休もなく、 お友達がいないとワンズのテンションはイマイチだし、家族旅行になんの楽しみも見出せなくてしま…

第52話 学習という字は、ボキの辞書にはない!の巻

毎日毎日帰って来ると こなたの出迎えが微妙。 ぼたんは「おかえり〜」とぷりぷり❤️に対して、こなたは非常に微妙。。 こうゆうときは必ず何かやらかしている。 やらかしリスト 1. トイレシーツビリビリ事件 2. うんち食べちゃった事件 3. 下痢祭り 4. 何か…