ふじさん82事件簿

静岡にUターン移住。大型犬との暮らしをメインに考えた家を建て、新幹線通勤夫婦とバーニーズの ぽてと♀ こたる♂ ぼたん♀との暮らしのブログだ!!

第56話 2020年冬! 家族旅行 in軽井沢 2日〜3日目

2日目も雪遊びから始まるw

 

f:id:fwnp9048maro:20200211171758j:image
f:id:fwnp9048maro:20200211171752j:image
f:id:fwnp9048maro:20200211171749j:image
f:id:fwnp9048maro:20200211171755j:image

夜に雪が降ったのでしょう。

ガチガチではなくなってました。

お天気も良くてみんなご機嫌さん。

 

こなもん雪堪能中〜

f:id:fwnp9048maro:20200211171946j:image
f:id:fwnp9048maro:20200211171943j:image

ぼたんも珍しくウキウキ❤️

f:id:fwnp9048maro:20200211172029j:image

 

この後 恋ちゃん家と合流。ランチして 恋ちゃん家のギャルズとこなもんが合コンするが

お写真なし。。。。

相変わらずスマホ冷え冷えで反応が鈍い。。。。

マイナス9°は機械には厳しいんだね。

 

みんなとさよならの後は、お宿へ戻る。

 

着いた途端 こなもん撃沈。。。

f:id:fwnp9048maro:20200211172425j:image

 

この後夕ご飯まで起きないこなもん。

 

なのでレストランではかなり大人しく地味にワクワクw

f:id:fwnp9048maro:20200211172552j:image

 

2日目メニュ〜 またもやまるで結婚式披露宴w

f:id:fwnp9048maro:20200211172656j:image

 

デザートだけ撮影。

f:id:fwnp9048maro:20200211172739j:image

 

この日はこのままみんな撃沈w

雪遊びは犬も人も疲れるのですね。

 

3日目〜

 

チェックアウト後、お届け物をして富士宮に戻ってきた。

ハタと思い出し、遠い記憶の奥底にあったプチお山へ。

とワンズも疲れていたので途中まで〜

f:id:fwnp9048maro:20200211173210j:image
f:id:fwnp9048maro:20200211173213j:image
f:id:fwnp9048maro:20200211173217j:image
f:id:fwnp9048maro:20200211173207j:image

整備されていたので、昔とは違ってたなあと。

でもワンズにはちょうどいい感じになってた。

 

帰ってからは2日続いたフレンチから解放されたので 和の極みのお寿司を堪能。

帰りに静岡いちご「紅ほっぺ」が格安地元価格だったので箱買いw

f:id:fwnp9048maro:20200211173735j:image
f:id:fwnp9048maro:20200211173729j:image
f:id:fwnp9048maro:20200211173732j:image

 

そんなこんなの家族旅行でした。

 

シャイなぼたんも良い経験になって、最終日には知らない場所でもかなり落ち着いていたです。ー

こなたのとぼたんの関係性や2頭の行動パターンとか、普段じゃちょっとわからなかった発見も多かったです。

1年に1回くらいは、こういったいつもと違うっていうのも必要かもしれないね。

来年も計画しようかな〜

 

2020年家族旅行おしまい。