ふじさん82事件簿

静岡にUターン移住。大型犬との暮らしをメインに考えた家を建て、新幹線通勤夫婦とバーニーズの ぽてと♀ こたる♂ ぼたん♀との暮らしのブログだ!!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第27話 不安定うん○事情と迷走

うん○問題終息〜と思いきや。。。。 もう少しで完璧なウンチ! 今回はしっかりしたウンチ! 今回は馬糞みたい。。。 あっっまた水下痢。。。。 と一喜一憂して来ました。 確かに ブッシャーーーーっっの回数は圧倒的に少なくなって来たけれど どうもスッキリ…

第26話 こた汁ブッシャ〜終息

こた汁ブッシャ〜〜は治って来ました。 療法食のw/d と 病院オリジナル漢方 と 抗ガン剤をたくさんのご飯とお水と同時摂取で落ち着いて来ました。 今 使っている抗ガン剤は過去の職場での業務から 私にとっては非常に身近なもので 通常のタイプの抗ガン剤と…

第25話 こたるさん こた汁ブッシャ〜事件簿

退院して快適に暮らしていたこたるさん。 でもなんだかウンチはいつも緩め。 日常的にそんな感じではあるのだけど だんだん酷くなっていった。 便の回数は変わらない。 ただいつもの便が泥状になっていた。 「クスリの副作用かな。。」と思いつつ様子見。 そ…

第24話 結界が破れる。。。

家を建てる上で キッチンには犬は入れないと決めていたので キッチンダイニングにはリビングとの間に犬留め扉あるのです。 でも こんななって覗いてたり ぽてとが壁を叩いて呼ぶので 壁に傷 犯犬コイツ ぼたんは飛び上がって キッチン覗く。 こたるもピョコ…

第23話 病院に駆け込み!

今週は研修があって2日間家を空けてたので 今日はいつもの週末より どっと疲れて帰ってきたら 手術した方の目の周りを腫らした こたるがお出迎え。 朝は全然腫れてなかったのに と 慌てて患部触る。 硬く何かが触ったら きっと急速に大きくなった腫瘍だ。。…