ふじさん82事件簿

静岡にUターン移住。大型犬との暮らしをメインに考えた家を建て、新幹線通勤夫婦とバーニーズの ぽてと♀ こたる♂ ぼたん♀との暮らしのブログだ!!

第73話 組織球肉腫(悪性) シーズン1 副作用チェック2回目

今日は抗がん剤の副作用チェック2回目。

午前中は、私は仕事だった。

帰りの新幹線でシウマイ弁当を食べた。

f:id:fwnp9048maro:20230218225112j:image

 

家に帰って、ぼたんをピックアップして病院へ行ったが、病院は「緊急処置中」となっていて診察が全く進んでいない。

ちょっと待っていたら、担当医がせわしなく出て来て、問診と採血だけして終了となった。

「結果は電話で!」となりました。

が、電話はなしw

何も連絡なかったから正常値だったのでしょう。

当然、緊急の子が優先だから、先生たちも大変だろうから、こちらから電話で結果聞くのはやめておいた。

緊急の子のご家族気持ちを考えるとね。。

緊急の子に全集中でお願いしたい。

 

今のぼたんは、元気そのもの。

今日も走り回っていたw

f:id:fwnp9048maro:20230218225853j:image

 

2/4の投薬から2/14くらいまでは呼気からも尿からも💩からも薬の匂いがしていた。

投薬後からのぼたんの変化は、

元気はあるけど、元気いっぱいが100だとしたら75くらい。

食欲もモリモリ食べる時が100だとしたら80くらいだったかな。

2/16くらいからすべて100に戻ったよ。

 

2クール目は2/25の予定。