ふじさん82事件簿

静岡にUターン移住。大型犬との暮らしをメインに考えた家を建て、新幹線通勤夫婦とバーニーズの ぽてと♀ こたる♂ ぼたん♀との暮らしのブログだ!!

第48話 お留守番練習その2 壮絶茶色悪臭事件!

今日は8時間お留守番の日。

朝は私より遅くに出る 相方ぷみに こなたを任せておりました。

遠くで「あー」とか「わー」とか聞こえていましたね。

お外にチョロっと出してもうんちしないからと家に入れて ほっておいたら💩2回分食べてたと。

この時点で 嫌な予感はした。

前の晩は下痢ではなかったけど こなたのオナラが超絶臭くて。うんこ食べてるからかなあとは思ったものの それにしても臭い。。。

 

そんなこんなでお家を出て 8時間後帰宅。

そーーーっと窓から覗いたら眠ってるこなたのオケツが見える。ほのぼのっとしてたのだけど。。

トイレをみて 家の中に猛ダッシュ!!で入る。

 

あああ酷い光景そして家中が💩臭。。

全て下痢下痢。。。

f:id:fwnp9048maro:20181116160647j:image
f:id:fwnp9048maro:20181116160650j:image

 

片付けて 掃除して 洗濯して

幸い こなたには💩はついてなくて。

落ち着いたとこで、お外に出してあげた。

 

枝をアムアム

f:id:fwnp9048maro:20181116160844j:image

 

今までぼたんが枝を齧る事なんてなかったのに。。エルダーフラワーの木を齧って折った。。。

f:id:fwnp9048maro:20181116161035j:image
f:id:fwnp9048maro:20181116161028j:image

 

こなたの真似をする ぼたん。。

どっちが大人なんだか。。。

f:id:fwnp9048maro:20181116161118j:image

 

お外ではご機嫌。

グッタリもしてないね。

食欲もあるし。

f:id:fwnp9048maro:20181116161214j:image

 

お部屋の匂いは昨日届いたばっかのコイツにお任せ!

f:id:fwnp9048maro:20181116161254j:image

 

下痢下痢だけど水様下痢ではないから、こなたのお腹は とりあえずコイツと整腸剤で様子見かな。

f:id:fwnp9048maro:20181116161338j:image

ダメだったらフラジールかな。

 

とほほ なお留守番練習だったのであ〜る。

 

 

つづく