ふじさん82事件簿

静岡にUターン移住。大型犬との暮らしをメインに考えた家を建て、新幹線通勤夫婦とバーニーズの ぽてと♀ こたる♂ ぼたん♀との暮らしのブログだ!!

第46話 はじめまちて。ボキ「こなた」です。

我が家ニューフェイスがやってきた。

バニジャンでの引き取りだったので、乳母たちに面倒見てて貰ってたお陰で すでに自分の名前は覚えていたよ。

 

乳母のお仕事場にてw

f:id:fwnp9048maro:20181115125215j:image

 

改めてまして ボキ「こなた」です。

f:id:fwnp9048maro:20181115125413j:image

男の子です。

f:id:fwnp9048maro:20181115125456j:image

 

2018年8月11日生まれです。

お里でパシャリ。

f:id:fwnp9048maro:20181115125552j:image

 

超ビビりのぼたん。

こたるが居なくなってから引きこもり状態で

いたから こなたが来ても受け入れてくれるのは難しいかなと思っていたけど、初対面から特に拒否る様子はなく。。。

9日に迎えて(といっても9.10.11日はあまり一緒にいなかったけど。。。)12日にはいっしょ

に遊び始めた。

f:id:fwnp9048maro:20181115130105j:image
f:id:fwnp9048maro:20181115130110j:image

 

 ぼたんが嬉しそうで 楽しそうで、

ずっと こなたの傍から離れません。

見守ってる感じです。

 

これからいたずらも酷くなるかな?

色々やらかすけど寝顔は天使です。

f:id:fwnp9048maro:20181115130343j:image

f:id:fwnp9048maro:20181115130400j:image

 

つづく!