ふじさん82事件簿

静岡にUターン移住。大型犬との暮らしをメインに考えた家を建て、新幹線通勤夫婦とバーニーズの ぽてと♀ こたる♂ ぼたん♀との暮らしのブログだ!!

第78話 組織球肉腫(悪性)シーズン4 〜4クール目〜

4/8 ぼたん 化学療法4クール目突入。

回数増す毎に 病院への拒否度は増していく〜

今回は ぷみさんだけで連れて行ってくれたけど

大変だったらしい。

担当医も不在だったから 特に話もなく。。

淡々と事を終えて、帰って来て ちーんの図。

f:id:fwnp9048maro:20230409165725j:image

 

こうなると本当にダルいのでしょう。

失禁するのです。

点滴いっぱいされてるからトイレに行きたいのでしょうけれど、動きたくないが勝って 失禁。。

で 慌ててトイレに行く。

一緒にくっついて横になっている私も服が濡れて気づくですw

あったかくなってきたなーって思うとお漏らししてるw

こんな失禁は、投薬日と次の日くらいだけだけどね。

 

 

そんなこんなで、毎回投薬後はグッタリ。

薬の効果ではなく。。。病院で緊張しまくって疲れてるだけw

血液データは異常なし。

ただレントゲンの結果が担当医のチェックが必要らしく教えてもらえなかったとのこと。

悪い予感しかしない。。

心の準備はしていこう。

 

今日は元気に庭で遊んでいたよ。

f:id:fwnp9048maro:20230409170212j:image
f:id:fwnp9048maro:20230409170218j:image
f:id:fwnp9048maro:20230409170215j:image
f:id:fwnp9048maro:20230409170209j:image

ひなたぼっこ出来た。

 

ちょっと遊んでもらったw

f:id:fwnp9048maro:20230409170419j:image

 

食欲はあるけど 好みがうるさくなって来たかな。

今のお気に入りはコレw

f:id:fwnp9048maro:20230409170509j:image

 

 

 

来週副作用チェックが気が重い。。

 

つづくだよー