ふじさん82事件簿

静岡にUターン移住。大型犬との暮らしをメインに考えた家を建て、新幹線通勤夫婦とバーニーズの ぽてと♀ こたる♂ ぼたん♀との暮らしのブログだ!!

第71話 組織球肉腫(悪性)シーズン1 副作用かも?

2/4のニムスチン投与から現在で5日目。

 

実際のところの目に見える副作用がわからない。。

骨髄抑制があるのはわかってはいるけれど、目に見えるものじゃない。。

抗がん剤投与でQOLにどう影響するのか。。。

個体差や年齢や病状によるだろうし。。うーーーむ

と悩む。。

もともとの変形関節炎が退院後から悪化してたから

関節炎の痛みが原因で今、少しグッタリしてるのか?

病気になる前から足が痛いと食欲もなくなるくらいだったから。。今回はそこまでじゃないけどテンションガタ落ち?なだけ?

 

関節炎なのか副作用なのか?わからーーん💦

 

2/7から更に足の引き摺り酷くなって来てたので、

痛み止め投薬して、今日2/9はかなり足の痛みは、改善した様子で こなた や はなまるちょっかい出してるw  テンションも上がって来てる。

食欲は抗がん剤投薬後からは、落ちてはいない様子。

だけど抗がん剤投薬前にようにモリモリ食べるっていう感じではないかな。。

 

明日は、更に足の様子が良くなってますように💦

 

癌も末期になると足にくるから覚悟しとかなきゃだ。。

 

f:id:fwnp9048maro:20230209232153j:image