ふじさん82事件簿

静岡にUターン移住。大型犬との暮らしをメインに考えた家を建て、新幹線通勤夫婦とバーニーズの ぽてと♀ こたる♂ ぼたん♀との暮らしのブログだ!!

第75話 組織球肉腫(悪性)シーズン2 副作用チェック

3月4日 抗がん剤投与から1週間。

一番副作用が酷いであろう時期にチェック。

当然、白血球が下がっている。

報告だけ聞いて結果はもらわず帰ってきた。

結果もらうと家に帰って凹むから。。。

先生が後で血液を顕微鏡で確認して必要があれば来週も検査と言っていたけど、連絡ないから大丈夫そう。

 

体重も減ってません。

ご飯もしっかり食べてます。

走り回って元気です。

 

冬虫夏草もしっかり継続中!

f:id:fwnp9048maro:20230305195503j:image

 

今日はみんなシャンプーday。

こなた スッキリ♪

f:id:fwnp9048maro:20230305195637j:image

 

甘えたくて仕方ない はなまる氏

f:id:fwnp9048maro:20230305195718j:image

 

みんなといつもと変わらずで過ごすのが一番です❤️

 

なんとなくだけど 顔が細くなってきたかな?

って感じする。。年齢のせいなのか病気のせいなのか。。微妙〜

 

f:id:fwnp9048maro:20230305200217j:image