ふじさん82事件簿

静岡にUターン移住。大型犬との暮らしをメインに考えた家を建て、新幹線通勤夫婦とバーニーズの ぽてと♀ こたる♂ ぼたん♀との暮らしのブログだ!!

第70話 組織球肉腫(悪性)シーズン1 お漏らし

2月4日化学療法を開始して、2月6日の退院直前まで点滴していたぼたん。

帰って来て大はしゃぎでいたから、関節を痛めた上に疲れもあって夜は爆睡。

私は毎朝 ぼたんが寝ている間に出勤するから気づかなかったけど、夜 寝室行ったらお漏らし跡を2箇所発見💦

夜9時から人間用洗濯機も犬用洗濯機フル稼働💦💦

となった。。。。

f:id:fwnp9048maro:20230207234706j:image

 

フルで稼働させても まだ布団もカバーも残ってる💦

f:id:fwnp9048maro:20230207234715j:image

f:id:fwnp9048maro:20230207234852j:image

 

ぼたんとしては、点滴大量でトイレに行きたかったのでしょうけれど、足も痛くてひたすら眠くて疲れてて。。。の。。。

おねしょかな。

 

とりあえず足の痛み対策で痛み止めは飲ませてしまった。

本当なら抗がん剤を入れてる訳なので、獣医師に聞いてからがいいんだろうけど、

ぼたん的には、元気はあるけど足が痛くて、とにかくブルーな様子なので飲ませてしまった。。。

ぼたんにとっては残り少ない時間だからこそ少しでも快適してあげたい。

とりあえず2〜3日飲ませるだけにとどめておこう。

副作用チェックの日に先生と相談です。

f:id:fwnp9048maro:20230207235712j:image

 

今日はお漏らししないでね💦💦