ふじさん82事件簿

静岡にUターン移住。大型犬との暮らしをメインに考えた家を建て、新幹線通勤夫婦とバーニーズの ぽてと♀ こたる♂ ぼたん♀との暮らしのブログだ!!

第43話 庭わっさわさ

近くの巨大ナーサリーに行った。

全く期待しないで行ったけど 今までで一番

あるあるあるある。。。

樹木もいっぱい お花もいっぱい!

f:id:fwnp9048maro:20180602212531j:image
f:id:fwnp9048maro:20180602212539j:image
f:id:fwnp9048maro:20180602212527j:image
f:id:fwnp9048maro:20180602212535j:image

 

心を落ち着けて〜

ピンクのアナベルだけゲット♫

f:id:fwnp9048maro:20180602212648j:image

水彩画みたいなピンクです。

 

雨続きだったから日照が少なくて

スモークツリーのピンクの花が白く変わってた

f:id:fwnp9048maro:20180602212825j:image

今日は晴天だったから 徐々にピンクに戻りつつある。

ティーツリーも花を付けてた。

f:id:fwnp9048maro:20180602212935j:image

庭のジャックポットが恐ろしく増えて💦

カットして玄関前のデコレーションに。

f:id:fwnp9048maro:20180602213044j:image

 

暑いから日中は出て来たくない ぼたんさん

f:id:fwnp9048maro:20180602213135j:image

 

ちょこっと出てきたとこを撮影

f:id:fwnp9048maro:20180602213224j:image

 

魅惑のナーサリー発見で ワクワクしちゃうけど

これ以上は大きくなるのはやめとこうと今は思うのでした。

自分との闘いなのであ〜るw