ふじさん82事件簿

静岡にUターン移住。大型犬との暮らしをメインに考えた家を建て、新幹線通勤夫婦とバーニーズの ぽてと♀ こたる♂ ぼたん♀との暮らしのブログだ!!

第60話 こなたお腹問題。

夫がリモート勤務になってから、お出かけして喜び興奮下痢以外はした事なかったこなもんが2週間前から下痢が始まった。

 

いつもの元気をうぇいうぇい💕指数10段階評価で表して10とすると、7くらいだった。

耳を触ると熱い。

やや熱があるようでした。

 

フラジール  やら 漢方やらあげても改善せず。。。馬糞のような💩。。

故こたるのIBDの教訓を生かし、鶏むね肉

じゃがいもオンリーご飯でも馬糞。。

 

ちょっと焦って来た💦

またIBDか?!と。

 

未消化の小腸性の下痢ではないからと大腸を労りましょうって事でこちらをゲット。

f:id:fwnp9048maro:20210304193254j:image

 

こちらも登場w

f:id:fwnp9048maro:20210304193357j:image

 

ちょっと続けていたら良くなって来たけど

一応病院へ。

寄生虫なし

アルブミンに問題なし。

 

って事で安心した。。。

 

今はもううぇいうぇい指数12くらいになってます。

お世話になったもん♫

f:id:fwnp9048maro:20210304193602j:image

 

f:id:fwnp9048maro:20210304193607j:image

 

元気な💩産んでますだもん♫

だからdご飯もとに戻してだもん♫

f:id:fwnp9048maro:20210304193700j:image

 

イヤイヤたかが下痢。。

されど下痢です。。。

みなさんも気をつけてね。

 

つづくだもん♫