ふじさん82事件簿

静岡にUターン移住。大型犬との暮らしをメインに考えた家を建て、新幹線通勤夫婦とバーニーズの ぽてと♀ こたる♂ ぼたん♀との暮らしのブログだ!!

第59話 ハイスペックかーちゃ

こんばんは!だもん。

ぼき こなただもん。

f:id:fwnp9048maro:20200425211348j:image

 

コロナ騒ぎでつまんないがいっぱいだけど

いい事もあるだもん。

 

毎日かーちゃと一緒だもん。

f:id:fwnp9048maro:20200425211520j:image

 

朝から晩まで一緒だもん

f:id:fwnp9048maro:20200425211628j:image

 

オヤツもご飯はもちろん。

いつもは夜にとーちゃとお散歩だったけど

最近毎日かーちゃが明るいうちに連れて行ってくれるだもん。

f:id:fwnp9048maro:20200425211812j:image

 

かーちゃがいるとこには、お家の中でもずーーーーっとついて行くだもん。

夜中の2時までかーちゃが夜更かししてても付き合うだもん。

f:id:fwnp9048maro:20200425211954j:image

 

まだ寝ないですか?だ。。。も。。ん。。

f:id:fwnp9048maro:20200425212035j:image

 

何から何までかーちゃな毎日でかーちゃが

ハイスペックになっただもん。

あっちこっち動くし、夜更かしするし

付いててあげるのも大変なんだもん。。

 

ぼたん「自分のペースで寝なさいよ!夜中にバタバタやってきてうるさいなのよ!」

f:id:fwnp9048maro:20200425212344j:image

 

こなたさん

かーさんはストーキングを希望してはおりません。。。。

 

お付き合いで横に寝てる こなもんきちろう。

f:id:fwnp9048maro:20200425214826j:image
f:id:fwnp9048maro:20200425214822j:image

 

夜更かしハイスペックかーちゃはしばらく続く。。。

だもーーーん♫