ふじさん82事件簿

静岡にUターン移住。大型犬との暮らしをメインに考えた家を建て、新幹線通勤夫婦とバーニーズの ぽてと♀ こたる♂ ぼたん♀との暮らしのブログだ!!

第55話 2020年冬! 家族旅行 in軽井沢 1日目

さてさて

予定していた ぼたん&こなた初体験!家族旅行へ行ってきたのです。

1日目は ミクニ家 と 毎度お馴染みバニバニ家と雪遊び♪

ミクニ家のバニ男子チームとこなもんは、幼き頃のしっこタレ馴染みなので安心して

お遊び開始!

f:id:fwnp9048maro:20200211161811j:image
f:id:fwnp9048maro:20200211161819j:image
f:id:fwnp9048maro:20200211161815j:image

f:id:fwnp9048maro:20200211163148j:image
f:id:fwnp9048maro:20200211163145j:image
f:id:fwnp9048maro:20200211163151j:image

 

雪はガチガチ。。。

 

写真を撮ろうにも あまりの寒さでスマホの反応が悪くて。。。しかもこなもんはカッ飛んでるので撮影不可。。。。

動きのない写真ばかり。

 

ぷう先輩は、ミクニ家の女子にセクハラするのでバニバニさんに叱られるの図。

f:id:fwnp9048maro:20200211162207j:image

 

ミクニママはストーカーチームの撮影を試みるも距離が取れない。。。

f:id:fwnp9048maro:20200211162325j:image

これでは撮影は無理でしょう。。。

 

私もバニバニ家のBeeの撮影を試みるも。。。グイグイ距離を詰めてくるので まともに撮れない。。。

こんなんばっかw

f:id:fwnp9048maro:20200211162539j:image

 

そんな感じで遊んだ後は、いよいよお宿へinです。

 

お泊りはレジーナさん。

ジーナさんでの様子〜w 

f:id:fwnp9048maro:20200211164511j:image

 

f:id:fwnp9048maro:20200211162812j:image
f:id:fwnp9048maro:20200211162818j:image

 

お部屋ひろびろ〜 ベッドには自前のカバーしました。

 

f:id:fwnp9048maro:20200211162922j:image

 

ぼたんm&こなたもパトロール終了後は、まったりさん。

 

f:id:fwnp9048maro:20200211163358j:image

 

夕ご飯に行く。

レストランに入るなり ガクブルのぼたんも席についてワンズメニューを食べてからは、怖いところではないと認識してリラックス。

こなたはいつでもワクワクw

何かくれないかなあ〜❤️スタッフさんを目で追いまくり。。。

f:id:fwnp9048maro:20200211164132j:image

 

こなもんはほっといてメニュー。

まるで結婚式披露宴のようなゴージャスメニューである。

f:id:fwnp9048maro:20200211165043j:image

 

今回のぼたん&こなたの目標。レストランという非日常空間でも

「きちんと待てるかな?」

この目標が主なのでご飯撮影はなし!

f:id:fwnp9048maro:20200211165326j:image
f:id:fwnp9048maro:20200211165329j:image

ぼたんはダウンで待てるけど、こなたはワクワクが止まらない様子です。

 

まあ1日目はここまでで良しとします。

 

つづくーん♪