ふじさん82事件簿

静岡にUターン移住。大型犬との暮らしをメインに考えた家を建て、新幹線通勤夫婦とバーニーズの ぽてと♀ こたる♂ ぼたん♀との暮らしのブログだ!!

第53話 とりあえず家族旅行に行ってみよう。(仮)

 

先代バニたちの まろ ぽてと こま  こたる は毎年家族旅行に行っていた。

私が転職して夏休みがお盆しか休めないようになっていたし、転職したてで有休もなく、

お友達がいないとワンズのテンションはイマイチだし、家族旅行になんの楽しみも見出せなくてしまっていたこともあり。。。。

7年が経ってしまってた。。。およよよ。。。

 

なので ぼたん は6才なのに今まで家族旅行に行ったことがない。もちろん こなたも。

 

全く知らないとこで家族といる。ってことで群れ意識を強く持ってもらいたいし、何より色々経験させたいってことで。。。

 

はいっっっ!
「みなさーーーーん!キッチン集合〜!お知らせがあります!」

f:id:fwnp9048maro:20200116203406j:image

 

 

「セレブなお宿をおさえてみました!」

f:id:fwnp9048maro:20200116203501j:image

 

「どうでしょう?みんなでのんびりです!」

f:id:fwnp9048maro:20200116203621j:image

 

f:id:fwnp9048maro:20200116203635j:image

 

「ゆ。。。ゆき遊びできるかもしれないしさ。。。知らない街をくんかくんかできるしさ。。

おやつくらい買ってあげるしさ。。。」

f:id:fwnp9048maro:20200116203808j:image

 

 

先の家族旅行よりすぐに食べられるオヤツの方が魅力的だよね。。。

 

やれやれʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

つづくだよん。