ふじさん82事件簿

静岡にUターン移住。大型犬との暮らしをメインに考えた家を建て、新幹線通勤夫婦とバーニーズの ぽてと♀ こたる♂ ぼたん♀との暮らしのブログだ!!

第52話 学習という字は、ボキの辞書にはない!の巻

毎日毎日帰って来ると こなたの出迎えが微妙。

 

ぼたんは「おかえり〜」とぷりぷり❤️に対して、こなたは非常に微妙。。

 

f:id:fwnp9048maro:20200115212946j:image

 

こうゆうときは必ず何かやらかしている。

やらかしリスト

1. トイレシーツビリビリ事件

2. うんち食べちゃった事件

3. 下痢祭り

4. 何かを破壊事件

 

さあ なにをやったのか。。。。

 

f:id:fwnp9048maro:20200115213606j:image

 

「誰がやったの?」

 

の一言で 現実逃避のこなもん。。。。

 

f:id:fwnp9048maro:20200115213730j:image

 

結局

リスト 1と2でした。

 

破壊事件はもう何ヶ月もないからクッションフロア張り替えしなきゃですな。

 

犬と暮らすと被害額と比例して笑いも増える(笑)

いーんだか わるいんだか。。。

 

こなもん。。。毎日毎日ご苦労さん。。。反省しても学習できない男である。

 

f:id:fwnp9048maro:20200115214701j:image

 

とほほ。。である。

 

つづく〜