ふじさん82事件簿

静岡にUターン移住。大型犬との暮らしをメインに考えた家を建て、新幹線通勤夫婦とバーニーズの ぽてと♀ こたる♂ ぼたん♀との暮らしのブログだ!!

第49話お留守番本番!

朝5時過ぎに起きて ウンチしっこのおトイレ済ませて、ごはんを食べて ちょこっとお庭で遊んだらお留守番開始。

仕事中はドキドキだったよ。

今頃ウンチしてないかなとか色々。

会議があって遅くなる予定だったけど、「家庭の事情により途中退席します」で帰宅。

 

到着時の様子

f:id:fwnp9048maro:20181119211035j:image
f:id:fwnp9048maro:20181119211031j:image

 

おトイレは外してないのだけど。。。

💩の跡はあってもブツはなし。。。

どうしても食べてしまう。。。。

 

まあ仕方ないかですね。

 

ごはん食べ終わったらご機嫌で遊ぶこなた。

f:id:fwnp9048maro:20181119211258j:image

 

ヤレヤレなごぼたん

f:id:fwnp9048maro:20181119211332j:image

 

帰って来てから 💩を2回。。

ゆるいやつ。

💩食べるからでしょうね。。

困ったもんだ。

f:id:fwnp9048maro:20181119211523j:image

 

大きくなっても食べるんだろうなあ。。

とほほほ。。

 

つづく