ふじさん82事件簿

静岡にUターン移住。大型犬との暮らしをメインに考えた家を建て、新幹線通勤夫婦とバーニーズの ぽてと♀ こたる♂ ぼたん♀との暮らしのブログだ!!

第47話 お留守番練習その1

今日からお留守番の練習開始。

1時間2時間は既に完了なので、まずは5時間から。

おトイレは大きめに。f:id:fwnp9048maro:20181115215246j:image

 

お気に入りのこなたお布団。

この上ではお粗相しないんだよ。

f:id:fwnp9048maro:20181115215342j:image

 

お気に入りだけど くまちゃんは回収

f:id:fwnp9048maro:20181115215428j:image

 

うっかりしてたらシッコ中w

f:id:fwnp9048maro:20181115215456j:image

 

14時に帰ってきたら寝ていたようで シッコの失敗はなかったよ。

すぐお外出して 💩してシッコして ぼたんと遊んで 15時から19時まで寝ていたよ。

ほっとけば もっと眠っていそうだったけどね。

ご飯タイム!

 

早くくださいとアピールこなた

f:id:fwnp9048maro:20181115220212j:image

 

何とか無事練習その1は終わりました。

明日は8時間。

頑張ろうね。

f:id:fwnp9048maro:20181115220308j:image

 

つづく。