ふじさん82事件簿

静岡にUターン移住。大型犬との暮らしをメインに考えた家を建て、新幹線通勤夫婦とバーニーズの ぽてと♀ こたる♂ ぼたん♀との暮らしのブログだ!!

第36話 こたるお気に入りお散歩コース

今日もこたるお気に入りスポットへ。

 

いい感じそうなハイキングコースをポツポツ

見つけるんだけど こたるの体力を考えると

うっかり入山出来ず。。。。

f:id:fwnp9048maro:20171223141729j:image

 

ちょこっとした小川を見つけたり。。

f:id:fwnp9048maro:20171223141744j:image

 

こたるはまったり時間がとっても長く(笑)

f:id:fwnp9048maro:20171223141856j:image

 

f:id:fwnp9048maro:20171223141944j:image

 

ぼたんはチャカチャカ動くし。。

f:id:fwnp9048maro:20171223142030j:image

 

f:id:fwnp9048maro:20171223142055j:image

 

この時期は雲なし富士山ばっかりでちょっとさみしい。。

f:id:fwnp9048maro:20171223142206j:image

 

逆さ富士にはいいけどね〜

f:id:fwnp9048maro:20171223142246j:image

 

春までは人も少ないし、予定のない週末は遊びに来てあげようと思うのでした。