ふじさん82事件簿

静岡にUターン移住。大型犬との暮らしをメインに考えた家を建て、新幹線通勤夫婦とバーニーズの ぽてと♀ こたる♂ ぼたん♀との暮らしのブログだ!!

第26話 こた汁ブッシャ〜終息

こた汁ブッシャ〜〜は治って来ました。

 

療法食のw/d   と 病院オリジナル漢方 と 抗ガン剤をたくさんのご飯とお水と同時摂取で落ち着いて来ました。

今 使っている抗ガン剤は過去の職場での業務から 私にとっては非常に身近なもので 通常のタイプの抗ガン剤とは違い重篤な副作用はないことは知っていたけど いざ大変な思いをしているこたるさんを見てると切なくて。。

 

担当医からは、

「病院オリジナルの漢方が無くなったら飲ませなくていいよ〜療養食も無くなったら終わりでいいよ〜」

とは言われているけど またいつ下痢してしまうかわからないので 今しばらくこちらにお世話になる予定。

 

こたるお腹セット

f:id:fwnp9048maro:20170714232004j:image

 

徐々に漢方は減らしながらやめていけたらいいなあと。

 こたるさんに投与している薬の副作用の下痢の発生機序など調べていたら これがお腹に一番良いとなりました。

 

お腹コロコロせず オナラも頻回には出てないので こたるさん快適にキッチンでうたた寝。

 

f:id:fwnp9048maro:20170714232240j:image

 

このまま固いウンチのままでお願いしますです♬